フォトアルバム
カウンター

« みんな頑張ってます! | メイン | わたしのあかちゃん »

待ちに待った!!

今日の3校時は,みんなが楽しみnoteにしていた「プール開き」でした。小雨の降る中でしたが,みんな元気いっぱい水泳学習を楽しんでいましたよhappy01

水泳学習についての注意事項を先生方から聞き,準備運動をして,

Img_0558

Img_0561

シャワーの浴び方を教えてもらい

Img_0562

Img_0563

Img_0564

いよいよプールの中へhappy02プールの中は思いの外温かく,みんな楽しそうhappy011年生も恐る恐るプールへ入りましたcoldsweats01

Img_0569

Img_0567

これから水泳学習が本格的に始まります。睡眠を充分にとって,朝ごはんは必ず食べてくるようにしましょう。楽しい反面,危険とも隣り合わせの水泳学習です。保護者の皆さま子どもたちの体調管理をよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33853309

待ちに待った!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿