フォトアルバム
カウンター

« 右・左・右! | メイン | 大きく育て♪ »

生まれました!

子ウサギが生まれて,みんなの視線はウサギ小屋にくぎづけでしたが

今度は,お隣のにわとり小屋でヒヨコが2羽うまれました!

P1100003

あまり近づくと親鳥が

「くるんじゃないわよっ!」と言わんばかりの目力で

こちらをにらみつけ,身を乗り出してくるので

引きでしかとれなかったところ

飼育委員会のNさんが,親鳥にえさを与えながら

こんなにアップでかわいく撮ってくれました!!

P1100005

かわいいですね~lovelyありがとうNさん!!

あともう1羽は親鳥に隠れて見えませんでした。

すくすくと成長しますようにconfident

そしてとなりのウサギ小屋では

ロールちゃんとマロンちゃんショコラちゃんマシュマロちゃんが

元気に仲良くすごしていますnote

P1100006

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28953621

生まれました!を参照しているブログ:

コメント

安城の住人様

すみません。。。
2日連続出張だったので
まとめて更新させていただきましたcoldsweats01

ジャガイモの件ありがとうがざいます。今度確認してみます!!

ひよこは本当に無事孵化してよかったですchickchick

一日見なかっただけだと思っていたブログ、もう三日も見てなかったですね!卵を抱いている姿は、見ていましたが無事にふ化して良かったです。飼育当番もまた一つ楽しみが増えた事だと思います。
追:駐車場横農園にジャガイモの芽が出ているのを、だいぶ前に拝見しました。その後どうなっているでしょうか。H先生が、転任される前に植え付けされたのだとか?

コメントを投稿