フォトアルバム
カウンター

« ぽかぽか陽気♪ | メイン | はっけよ~い! »

ABCタイム^-^

今朝の朝の活動はABCタイムでした!

1回目の今日はY教頭先生がしてくださいましたよhappy01

「ヘッド、ショルダー、ニー&トー」を歌いながら

音楽に合わせて体を動かしましたnote

P1080905

次は自己紹介の練習です。

P1080911

6年生のKさんが教頭先生と一緒に自己紹介と

英語じゃんけんのお手本をみせてくれましたwink

とっても上手にできましたよnotes

そして,2人ずつで自己紹介をして

「ロックrock シーザーscissors ペーパーpaper 1 2 3」

でじゃんけんをして じゃんけん列車のはじまり~bus

P1080916_2

なんと新1年生のNさんが最後まで勝ち続け先頭になりましたhappy02

P1080920

教頭先生から何度も「グッジョブgood」の言葉をもらって

とっても楽しいABCタイムでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28904687

ABCタイム^-^を参照しているブログ:

コメント

安城の住人さんへ

コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっているとのことで更新のしがいがあります!!

にわとり小屋の地下トンネルの件
お知らせいただきありがとうございました!早速確認してまいります。

こんにちは!
新年度が始まり毎日のブログ更新
楽しみに拝見しております。子供達が先生方と一緒に毎日楽しそうに過ごしている様子がよくわかり
とても良いと思います。次回を楽しみにしてます。
追:にわとり小屋に地下トンネルが2本掘られてました。多分イタチがほったのでは?と思います。にわとりが騒いだら要 注意!です。

コメントを投稿