フォトアルバム
カウンター

« 2/16 先生方の読み聞かせ | メイン | 2/10 学習発表会(前編) »

2/1 入学説明会・体験入学🌸

2/1(木)に新1年生の体験入学と保護者向けの説明会が行われました。

本日は体験入学の様子をお届けします🌸

1・2年生教室に2名を迎えて、学校生活の紹介やゲームなどを行いました。

Img_4908

自己紹介をしたあとは…

Img_4919

1・2年生から学校生活についての紹介がありました。

Img_4925

また、秋祭りで行ったゲームも限定復活し、

楽しんでもらいました。

Img_4926

最後は全員で揃ってハイチーズ📷

Img_4932

2名とも兄弟が学校に在籍しているため、学校に来る機会は度々ありましたが、

改めて教室に招かれると緊張していました。最後は緊張もほぐれ、集合写真のような笑顔を見ることができました。

4月の入学式ではまた素敵な笑顔をみせてくれることを安城小学校の全員で楽しみにしています。

以上体験入学の様子をお届けしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34268066

2/1 入学説明会・体験入学🌸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿