フォトアルバム
カウンター

« 2/16 真剣勝負🔥6人の戦い | メイン | 2/1 入学説明会・体験入学🌸 »

2/16 先生方の読み聞かせ

今日の5時間目は,全校図書でした📖

なかなか読み聞かせにふれる機会が少ない子ども達に,先生達からサプライズの読み聞かせがありました。

1冊目は,司書のN先生から「あなたがとってもかわいい」という本でした。大型絵本ということもあり,子ども達は嬉しそうに聞き入っていました。

Img_5075

Img_5082

Img_5095

2冊目は,I先生から「たまごのえほん」という本でした。I先生のジェスチャーについつい引き込まれる子ども達でした。

Img_5100

Img_5103

3冊目は,Y先生から「はじめにきいてね、こちょこちょモンキー!」という本でした。普段なにげない遊びやコミュニケーションも,実はお友だちが不快に思っているかもしれないよという内容に様々な表情をしながら聞いていた子ども達でした。

Img_5104

Img_5108

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34268233

2/16 先生方の読み聞かせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿