フォトアルバム
カウンター

« 2/1 体験入学♪ | メイン | 2/10 学習発表会 »

2/3 鬼がきたっ!!

 今年も予定どおり?安城小学校へ鬼がやってきましたhappy02

 まずは,1・2年生のいる1階教室へ・・

 ドタドタ,バターンdashthundershockと,ものすごい音をたてて教室へ・・

Img_0197 「ギャァーsign03crying」という声と供に,力の限り豆をなげつける子供たち。

Img_0204_2 中には大泣きしながら豆をなげた子もいました・・coldsweats01

「痛い,痛い・・」と言って,鬼さんは2階教室へ。

Img_0235 1階教室よりも更に激しく豆を投げつけられた鬼さんshock

Img_0236 重大任務を果たした鬼さんは,自分の居場所へ戻っていきましたsmile。泣いた女の子のフォローにもちゃんと行った優しい鬼さんですhappy01

Img_0211

 みんな,心の中の追い出したい鬼は追い出せそうかなsign02

 今年も一年、無病息災で過ごせますように・・confident
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34258015

2/3 鬼がきたっ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿