フォトアルバム
カウンター

« 集合学習(低学年) | メイン | 10/5 全校朝会 »

集合学習(中学年)

 古田小学校を会場として,住吉小・現和小・古田小・安城小の3・4年生集合学習が行われました。

 3年ぶりに実施された集合学習は,初めて参加する子が多く,子供たちは「保育園の子に会えるかなhappy01」「どんな子と友達になれるかなhappy02」と,週の始めからワクワクnotesドキドキheart04していました。

 多い人数の中でお互いに緊張しながら自己紹介をしたり,学年ごとに分かれて授業をうけたりなど,普段経験できないことを同世代の子どもとともにできて,とても充実diamondした時間を過ごすことができました。

 帰りのバスでは疲れ果ててぐっすり寝る姿も・・・。sleepy友達が増えてまた来年が楽しみです!run

Img_3412

Img_3436

Img_3435

Img_3456

Img_3478

Img_3479

Img_3482

Img_3484

Img_3488









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34253594

集合学習(中学年)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿