フォトアルバム
カウンター

« 9/19 安城小学校大運動会 | メイン | 9/29 すこやかタイム♪ »

9/19 安城小学校大運動会 その2

●親子種目(逃げちゃいやぁ~よ!!)

移動式玉入れです。保護者 対 子供 の対戦は,子供たちに軍配があがりましたhappy01

Img_2625

Img_2618

●安城小唄

Img_2631

●なぎなた踊り

 今年も職員が助っ人に入りました。(助っ人になっていたかどうか・・・coldsweats01

Img_2662

Img_2663

Img_2671

Img_2665Img_2667 

●紅白全員リレー

 最後まであきらめることなく,17名全員が全力で走りましたshine

Img_2694

Img_2695

Img_2700

Img_2704

●閉会式

 今年は赤組の優勝でしたshine。赤組も白組も,全力でやりきったという満足気な表情でしたhappy01

 新学期が始まって2週間あまり,ノンストップで頑張った安城っ子たちですsign03

Img_2716

Img_2733

 運動会開催にあたり,朝早くから夕方まで,また休日も準備に力をかしてくださった皆様,本当にありがとうございました。素晴らしい運動会になりました。

 来年は,校区合同大運動会が開催できることを願っていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34238915

9/19 安城小学校大運動会 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿