フォトアルバム
カウンター

« 12/2 学校保健委員会 | メイン | 12/9 安城小・現和小集合学習(1・2年生) »

12/2 あきまつり

3校時は,1・2年生主催の「あきまつり」が行われましたnote

何週間も前から準備に取り組んでいた1・2年生。お店を作ったり,景品を作ったり,招待状を書いて配ったりと大忙しの毎日でした。

「あきまつり」には,3年生以上のお兄さんやお姉さん,お家の方々に先生方もたくさん参加して大盛況sign03

あっという間に完売しましたhappy01

Img_6708

Img_6711

Img_6713

Img_6719

Img_6725

Img_6738

参加者みなさんが,どのお店に行ってもニコニコ笑顔で心が和むひとときでしたconfident

終了時刻になると「えっsign02もう?」という1・2年生のつぶやきが聞こえてきました。みんなを楽しませようと一生懸命に取り組んだ証拠ですね・・・

12月は心がせわしくなるものですが,1・2年生のおかげで心がほっこりとした12月のスタートになりましたheart04

Img_6776

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34221841

12/2 あきまつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿