フォトアルバム
カウンター

« 11/2 石碑祭り | メイン | 11/20 熊毛支庁建設部現場見学会 »

11/4 ふれあい読書♪

「おはなしのとびらとんとん」の皆さんと市立図書館の方々が,安城小まで読み聞かせに来てくださいましたhappy01

紙芝居「ひょうたんめん」

Img_6434

素話「北斗七星」

手あそび「やきいもグーチーパー」

Img_6443

大型絵本「きつねのでんわボックス」

Img_6446

絵本「たぬきのおつきみ」Img_6453

エプロンシアター「おおきなかぶ」

くすっsign01winkと笑ってしまうお話もあれば,「なるほど・・confident」と納得するお話,ジーンと涙weepが出てきそうなお話など,バラエティーに富んだ内容であっという間に感じたふれあい読書でした。

「おおきなかぶ」は国語の時間に習ったお話だったので,「うんとこしょ,どっこいしょ」と,とても盛り上がりましたよnote

最後までお話に聞き入った安城っ子たち。感想発表もたくさんしてくれました。

Img_6462

お忙しい中,安城小までお越しくださった5名の皆様,楽しい時間をありがとうございましたhappy01。来年も楽しみに待っていますnote

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34220097

11/4 ふれあい読書♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿