フォトアルバム
カウンター

« 7/1 すこやか | メイン | 7/15 岡山神社六月灯・夏祭り »

7/8 全校朝会

 今月の全校朝会では,校長先生から「思いやりheart01」についてお話がありました。

 学校の近所にお住まいの方が,安城小の子供たちのために学校の物を修理してくださったお話でした。(この方は,学校から依頼されて修理してくださったのではなく,自主的に修理してくださったのですconfident。)

 地域の方が,子供たちのため,学校のためにしてくださることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Img_5350

Img_5346

 そして,校長先生が大好きな「いつも だれかの 笑顔happy01のために」という言葉も教えていただきました。誰かのために何かをできる安城っ子になれるといいですねshine

Img_5353

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34212449

7/8 全校朝会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿