フォトアルバム
カウンター

« 5/13 日曜参観その② | メイン | 6/6 KYT (危険予知トレーニング) ◆ »

6/6 プール開き

蒸し暑い日が続きますが,安城キッズは今日も元気ですsmile

先週プール開きがありましたhappy02イベントの日はいつも晴れる安城sun

Img_1675 準備運動を十分に行い・・・

Img_1693

Img_1695 大きなプールでぐるぐる洗濯機をしましたhappy01楽しそうな声が響いていましたcatface

その後は・・

Img_1700 高学年はペットボトルを使って体を浮かせる練習をしたり、

Img_1708 低学年はビート版を使って水と遊びました。

これからも楽しくプール学習ができるように元気にすごしてほしいですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34129506

6/6 プール開きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿