フォトアルバム
カウンター

« 3/28 離任式 | メイン | 4/6 入学式 ◆ »

4/6  新年度スタート ◆

 4月ももう後半ですが,4/6の新任式・始業式の様子を紹介しますnote

 3月に5名の先生方や友達をお別れをして,とても寂しい思いをしましたが,4月に入って新しい先生方や友達との出会いがありましたshine

 7名の先生方と2人の新しい仲間が増えましたshine

 先生方のあいさつのあと,6年生のKさんが安城小のことを紹介し,歓迎の言葉を述べました!

Img_6719

新任式の後は,始業式です。進級したみんなの顔がとてもたのもしく見えます!

Img_6705

Img_6706

児童代表の言葉ではGさんが,3年生になって新しい教科の学習が楽しみですshineと発表してくれましたhappy01

Img_6726

進級おめでとうnote 一年生や新しく仲間になったともだち,新しくこられた先生方に,じぶんのこと,安城小のこと,安城校区のこと,いろいろ教えてくださいねwink みんなのことたよりにしていますsign01

今年も安城っ子たちの日常をこのブログを通してお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34123347

4/6  新年度スタート ◆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿