フォトアルバム
カウンター

« 3/23 一年間がんばりました! | メイン | 4/6  新年度スタート ◆ »

3/28 離任式

 3/28  安城小を転出される5名の先生方とお別れの会をしました。

Img_6579

Img_6580

 校長先生からの紹介があったあと,先生方一人一人からお別れの言葉です。

 

Img_6598

Img_6606

Img_6621

Img_6625

Img_6627

 どの先生も安城で過ごした時間がとても楽しいものだったこと,大切な時間になったことを話されました。

また安城っ子たちに,頑張ればできないことはないこと,笑顔がエネルギーになること,みんなの頑張りを楽しみにしていることなどを話してくださいました。

Img_6633

長い方で3年間,短い方で1年間,安城っ子・校区のためにたくさんの愛情と情熱を注いでくださいました。

本当にありがとうございました。新天地でのご活躍とご多幸を祈念いたします。

Img_6649

先生方とのお別れの後は転校するRさんとNさんのお別れの会をしました。

安城で過ごした3年間が楽しかったこと,新しい学校でも頑張ります!と話してくれました。

応援しています!笑顔で頑張れ!Rさん!Nさん!

Img_6669

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34119766

3/28 離任式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿