フォトアルバム
カウンター

« 2/21 なわとび大会(持久跳び) | メイン | 2/23 お別れ遠足! »

2/23 お姉さん、ありがとう♪

早いもので、あと1か月で卒業式です。児童会のみんなで話し合い、卒業生のお姉さんを送る集会を開きました。優しかった6年生にお世話になったことを思い返して、感謝の気持ちを伝えたり手作りのプレゼントを渡したりしました。最後に日頃おだやかなお姉さんから一人ずつに向けてエールを送られました。やるときにはやる、安城っ子の気合いを最上級生として在校生に伝えてくれました。お姉さん、今までありがとう!中学校でもがんばってください。

Dsc_1910

Dsc_1917

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34109101

2/23 お姉さん、ありがとう♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿