フォトアルバム
カウンター

« 2/2 おに退治 ◆ | メイン | 2/8 ようこそ、安城小へ♪ »

2/13 笑顔のいっぱいの持久走大会♪

自分なりに目標を立て、練習に励んできた持久走。先週の土曜日の予定でしたが、天候の都合でこの日に延期でした。校長先生のお話であらためて気付かされましたが、みんながいい顔をしていました。自分のベスト記録を目指して練習を重ねてきたことへの自信と満足感なのでしょう。遅いからと卑屈になることなく互いの健闘を笑顔で称えあう姿が素敵でした。

さらに、Kくんはこれまでの記録を30秒以上縮める快挙を成し遂げました。中学生のときに県のチャンピオンになったあの先輩の記録を塗り替えました。日頃の練習に付き合ってくださったお父さんと伴走してペースをつくってくださった先生への感謝の気持ちを述べる彼を見て、体と心の成長を感じたのでした。

P2130187

P2130190

P2130191

P2130194

P2130198

P2130197

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34107574

2/13 笑顔のいっぱいの持久走大会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿