フォトアルバム
カウンター

« 祝!1000回♪ | メイン | 11/8 響く6人の声♪ »

11/6 ふれあい読書♪

保護者や地域の高齢者の方々を招いて、ふれあい読書を開きました。今年は、市立図書館にお願いして、出張お話会をしていただきました。大型絵本に、パネルシアター、指人形劇と盛りだくさんのお話会に子どもたちは大喜び。からすの親子の指人形劇については、あまりにおもしろくて、アンコール再演をお願いしたのでした。図書館ボランティアとスタッフの皆様、楽しいお話会をありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34091832

11/6 ふれあい読書♪を参照しているブログ:

コメント

ご投稿、ありがとうございます。普段から先生方が子供たちと密にコミュニケーションを深めてくださっているのも安城小の自慢ですが、たまには気分を変えてということで、今回は外部の方にお願いしました。楽しいお話会でしたので、また機会があればお願いしたいと思います。

楽しかったでしょうね、目にうかびます。小規模の学校ですので、普段経験できない色んな事にふれたり、チャレンジさせてほしいと思います。先生方、これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿