フォトアルバム
カウンター

« 11/1 ふれあい給食♪ | メイン | 11/6 ふれあい読書♪ »

祝!1000回♪

2010年6月に開設されたこのブログ。前回をもってちょうど1000回を達成しました。初代管理人S様がM校長先生のもとで立ち上げに関わられてから、これまでの7年半にわたって多くの先生方がこつこつと安城っ子たちのよさを伝えてきてくださいました。その間、ブログ更新に関わってくださった先生方は10人以上。複数の先生方が様々な視点から安城のよさをお伝えしようとしているのも、このブログの自慢です。これからも全国の安城応援団の皆様へ安城っ子たちの活躍やほほえましい出来事をお知らせしていきます。これまでの千歩の足跡を想い、これからの限りなく長い道程を期する管理人09でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34091800

祝!1000回♪を参照しているブログ:

コメント

イツ子様、コメントありがとうございます。
がんばっている後輩たちに、これからもエールをお願いいたします。このブログへの感想もぜひまたお寄せください。

同級生から安城小学校のブログの事を聞きました。知らなかったのですが1000回も。給食の記事からよみました。遡って見てみようと思います。後輩の皆さんの活躍をこれからも楽しみにしています。

コメントを投稿