フォトアルバム
カウンター

« 1/27 みてもらいました♪ | メイン | 2/1 ウィルスさん、さようなら♪ »

1/30 ようこそ~安城小へ♪

みんなが学習発表会が終わった余韻に浸っているところに、意外なニュースが。なんと、飼育小屋に3羽のかわいいウサギの赤ちゃんが生まれていました。赤ちゃんを見るまでだれも妊娠や出産に気付いていませんでした。崩土防止のためにウサギの掘った穴を埋め戻すこともあるので、無事に生まれてきてくれてよかったとほっとしました。それにしても小さくてかわいい新しい安城小の仲間たちが増えました。

Dsc_4605

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34033655

1/30 ようこそ~安城小へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿