フォトアルバム
カウンター

« 11/17 みんなで実験! | メイン | 11/20 西之表を激走♪ »

11/18 楽しく歌った魔法使い&ジャンベプレイヤーズ♪

市音楽祭で練習の成果を発表しました。「おかしのすきなまほう使い」をアレンジして、サツマイモやキビナゴを歌詞に取り入れて、種子島愛を歌いました。かわいい魔法使いたちのがんばりに会場も思わず笑顔に。続いて、アフリカの打楽器ジャンベを楽しみながら、叩き・歌い・踊りました。会場の手拍子も借りて朗らかな別れの曲ジョレを披露しました。子どもたちは楽しんで発表できたよと喜んでいました。少人数のよさを生かしていたねと多くの方にもほめていただきました。これまでがんばった成果をたくさんの方に見ていただいて、ほっとした音楽祭でした。

Dsc05068

Dsc05076

Dsc05077

Dsc05078

Dsc05079

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34005298

11/18 楽しく歌った魔法使い&ジャンベプレイヤーズ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿