フォトアルバム
カウンター

« 汗びっしょり!! | メイン | 心に残った言葉を探そう »

暑いからこそ!

今日は全校で合同の水泳の時間がありましたnote

1年生は小プールでビート板や浮きを使って

水に浮く練習やバタ足の練習をしていましたshine

Img_0805

Img_0804

水泳の授業が始まったばかりのときは水に顔をつけられなかったり

体を水に浮かせられなかったりした1年生ですが,驚くほどの成長ぶりを見せてくれましたhappy02

一方,3~6年生は大プールで

バタ足,クロール,平泳ぎとそれぞれ練習していましたnotes

Img_0803放課後も遠泳大会の練習で一生懸命泳いでいる子どもたちだけあって

上手に泳ぐことが出来ていますhappy01

Img_0802_2

今日の気温は30度を越えているはずなのにプールの水温は26度sign01

プールの外にいると暑いので気持ちよさそうsign01子ども達と一緒に泳ぎたいsign01

と思ったのですが,プールの中はちょっと寒かったみたいですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33880231

暑いからこそ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿