フォトアルバム
カウンター

« 先人の思いやりの心を学ぶ~石碑祭り~ | メイン | がんばりました^-^ »

西之表市小・中学校合同音楽祭

発表が終わり,ほっとしながら他校の発表を聴いているころだと思います。

今年も立山小と安城小は合同で発表しましたnote

合同での練習回数には限りがあるため,計画を立て,1学期から曲目を選定し,各校自主練習に励んできました。2学期に入り,運動会が終わってから合同での練習が本格的に始まりました。週に1度,1時間だけの貴重な練習時間の積み重ねで,本日を迎えました。

大勢の前でドキドキsweat01緊張してしまったかもしれませんが,これまでの頑張りをみんな知っています。ほんとうによくがんばりましたねhappy01

 

Img_1296

Img_1303

Img_1304

Img_1307

Img_2258_2 「本番は,仲間を信じて,気持ちをひとつにがんばりましょうrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/33042479

西之表市小・中学校合同音楽祭を参照しているブログ:

コメント

y&nのmamさん,コメントありがとうございます。何事にもいっしょうけんめいに取り組む子供たちに,私も心が動かされる毎日です。

子供達緊張していましたが、とても上手でしたよ(*^▽^*)子供達の成長に、かぁちゃんは感動しました(≧▽≦)

コメントを投稿