フォトアルバム
カウンター

« 平成26年度スタート | メイン | すこやかタイム »

元気に登校

P1150048

P1150073

赤,ピンク,黄色,青,紫,オレンジ,白…学校中がお花畑になったようです。きれいなお花を見ながら,外で給食を食べたいなあと思う穏やかな一日でした。

PTAの方々に見守られながら,新一年生のkくん,2年生以上の8名の子供たちがそろって元気に登校しました。

P1150035 そして,中学校に入学した3名の卒業生も初めてのバス通学。時間にゆとりを持ってバスを待っていたようです。

P1150033 昨日の入学式で新入生代表の挨拶をしたKさん。堂々とすばらしい挨拶だったそうですね。

うれしい気持ちでいっぱいですhappy01 中学校生活をENJOYしてください。応援しています。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/32191573

元気に登校を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿