フォトアルバム
カウンター

« 続 漂流びん流し | メイン | く~ちをお~きくあ~けま~して~♪ »

テレビ放映のお知らせ

今日は雲一つない青空sunで,半袖でも暑いぐらいです。

本日5月15日(水)18:15から,MBC南日本放送のNEWS NOWで

漂流びんづくりの様子等が放送される予定です。

天気予報後の18:50頃からではないかということです。

是非,みなさまもご覧くださいねtv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31526263

テレビ放映のお知らせを参照しているブログ:

コメント

ムクのお母さん様へ

コメントありがとうございます♪
新聞をご覧になっていただけたんですね^-^

M子さんも喜んでいました★

ツバメかわいいですね♪
ヒナが無事に巣立つことを祈っています^0^

こちらは先ほど靴箱に大きな大きなムカデちゃんが現れて!大人4人がかりで退治しました;0;

残念・・・放送をみることができませんでした~
先日の南日本新聞はみましたよ!
上妻ファミリーが大きく掲載されていましたね。返事がくるといいですね。
こちらは、家の軒先にツバメが巣を作り、二、三日前にヒナがかえりましたよ!元気に巣立つまで見守ってあげようと思います。

コメントありがとう。
初めての中間テストでしたね!
次のテストに向けて,毎日の授業を大事にして,その日のうちに復習をするといいですね。そして,簡単に次の日の予習もしておくといいですよ。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このころ、忙しくてコメントできませんでしたぁ(´Д` )
ゴメンなさいm(._.)m

今日は、中間テストでした。
ダメだぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
間違えたぁ。・°°・(>_<)・°°・。
時間が、巻き戻せたら・・・・・。
あしたもテストだから、3時間50分勉強しました。
5・6年生に、アドバイス😁
最低でも1時間は、お勉強しましょう( ^ω^ )
大変ですよぉ〜囧rz

話は変わりますが、漂流ビン楽しかったカナ❓
みんなの発表、聞きたかったです(T ^ T)

じゃあ、11時なんで寝ますね(=゚ω゚)ノ

good night👋💤💤💤💤
(あってるかしら????)


コメントを投稿