フォトアルバム
カウンター

« テレビ放映のお知らせ | メイン | 一日遠足♪ »

く~ちをお~きくあ~けま~して~♪

今朝の朝の活動は仲良し音楽でしたnotes

P1120838

今月の歌は「歌えバンバン」です。

ミッキーマウスが隣にいるのには訳がありますhappy01

「は~い!僕ミッキー!」と裏声を使ってミッキーのものまねをすると

高い音の声がよく出るのですwink

P1120842_2

歌の途中で元気よく「オーレ-!」と腕を高く上げながら

元気よく歌うことができましたよlovely

低学年も高学年もみんな朝からよく声が出ていて

楽しい仲良し音楽の時間となりましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31555137

く~ちをお~きくあ~けま~して~♪を参照しているブログ:

コメント

Kさんへ

コメントありがとう!
15位!!すごいじゃな~い!!!
よくがんばったねheart

次も目標にむかってがんばってねheart02応援していますnotes

こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ

歌えバンバン、K姉さんも大好き💗
今日はテスト結果が返って来ました。

10位以内が良かったんだけど、残念ながら15位でしたぁ。・°°・(>_<)・°°・。

つぎの期末テストでは、10位以内に入りた〜い(´Д` )

みんなも、単元テスト頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿