フォトアルバム
カウンター

« ようこそ安城小学校へ | メイン | 全校朝会のお話 »

はっけよいのこった!

今日の3・4校時は諏訪神社での奉納相撲がありました。

みんな真剣に一生懸命相撲をとりましたよhappy01

P1120371

P1120377

P1120384

P1120389

P1120372

勝ったり負けたりしながら,兄弟対決・姉妹対決もあり

見応えのある,とても楽しい奉納相撲となりました。

相撲の後は,校区の方々から おやつや飲物等たくさんの

おみやげをもらってうれしそうな子どもたちでしたhappy02

土俵や神社をきれいに清掃してくださった校区の方々

ありがとうございました。

おかげ様で,楽しく気持ちよく相撲をとらせていただくことができましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31407565

はっけよいのこった!を参照しているブログ:

コメント

屋久島の住人様

コメントありがとうございます。
今日も11名元気いっぱいに過ごしています!
これからもどうぞよろしくお願いします。

K.Yさんへ

コメントありがとう!!
中学校生活を楽しんでいるようで何よりですhappy01
安城のみんなも11名で楽しくがんばっていますよnotes
また機会があったら遊びに来てねheart01

毎朝市役所付近で会えるのを楽しみに通勤していますrvcarnotes

まっ、間違えたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
K.Yです・・・m(._.)m

自分の名前を、間違えるとは・・・(´Д` )

ヤッホー✨みなさん、お元気ですか❓K.Nは、元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノなかなか、安城に行く機会がなくて・・・(>人<;)みんなに、会いたいなぁ(≧∇≦)中学校、楽しいです♪(v^_^)vみんなも、小学校たのしんでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ PS. T.N先生が1・2年生の担任とは、驚きました。Σ(゚д゚lll)

しばらく出張中のため久しぶりの拝見でした。少ない人数ながら 今年も元気いっぱい頑張ったようですね。これからも元気な姿を楽しみにしています。
追,いつの間にか はらちゃんなるコメンテーターが登場してますね
これからも、楽しいコメント期待してます。

コメントを投稿