フォトアルバム
カウンター

« 6年生とのお別れ茶話会 | メイン | はっけよいのこった! »

ようこそ安城小学校へ

 今日4月8日は,西之表市立安城小学校第67回入学式でしたcherryblossom

 今年の新入生は,1人ですschool(ちなみに,平成9年と18年度も1人の入学式だったそうです。)

 緊張した表情で担任の先生の後ろにぴったりついて入場する姿は,本当にかわいらしかったですhappy02 

 そして,たくさんの方々から寄せられたお祝いの言葉をしっかりとした姿勢で聞くことができ,とても立派でしたsign01

 安城小学校の優しいお兄さん,お姉さん,先生方と明日からお勉強をしたり,いっぱい遊ん

だりしましょうねtulip

P1120307_2

P1120315_2

P1120330_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/31373481

ようこそ安城小学校へを参照しているブログ:

コメント

はらちゃん先生へ
 偶然見ていただけたのですね。 うれしいです。全校11名,元気いっぱい楽しく過ごしてくれています。これからも見守っていてくださいね。

入学、おめでとうございます‼
夕方、テレビつけてたら、たった1人の卒業式で、流れてたので、びっくり!(◎_◎;)して、釘付けでした。
高学年も、もうすっかりお兄さん、お姉さんですね。しっかり、みんなのお手本にならんばや(^_^)
はらちゃんでしたΣ(・□・;)

コメントを投稿