フォトアルバム
カウンター

« はっけよ~い! | メイン | 児童総会 »

またまた動物のお医者さんへ

以前から治療をしていた「バニラちゃん」と

そのお父さん 「うさみさん」をエムズ動物病院へ連れて行ってきました。

バニラちゃんは順調に回復してきています!

P1090376_2

目の状態を診てもらいました。

完全ではないですが見えているようです!!

本当によかったですheart04

そして うさみさんはどうしたのかというと

P1090380

いつからか左頬の下に大きなこぶができていたのですsad

だっこになれていない うさみさんを

先生方が上手にだっこして治療してくださいました。

P1090382   

シェーバーで毛を剃って~(ちょっと気持ちよさげでしたconfident

P1090391

ちょっと切開して,中にたまっていた膿を出してもらいました。

白い練乳のようなものがたくさん出てきましたwobbly

P1090392

きれいに洗浄してもらって口の中を診てもらいました。

この後,口の中をちゃんと診るために麻酔をして

レントゲンまで撮っていただきました。

結果特に異常はないようで安心しました。

今は職員室の前に親子仲良く

朝と夕の抗生物質の飲み薬を飲みながら療養中ですheart

P1090396

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28951947

またまた動物のお医者さんへを参照しているブログ:

コメント

安城の住人様

温かいお言葉ありがとうございます!
エムズ動物病院さんには,飼育担当のT先生と一緒に行っていますrvcar

お薬は,子どもたちが抱っこしてくれている間に職員があげたり,休みの日は,教頭先生や校長先生そして校長先生の奥様や娘さんまで協力してくださっていますhappy01

みんなで大事に育てていく中で,おとなも子どもも,温かい気持ちや癒しを動物たちから与えてもらっている気がしますheart04

管理人Yさんへ
学校に家庭、そして動物病院と忙しい毎日を過ごしているようですね。大変だと思いますが子供達の為にと思って頑張ってください。

コメントを投稿