フォトアルバム
カウンター

« 別れ。。。そして出会い。 | メイン | スタート! »

☆動物のお医者さん☆

2月に生まれた子ウサギ4匹のうち

1匹の目がふさがっていました。。。

P1090273_4

そこで以前も,ウサギの診察をしていただいたことのある

エムズ動物病院へ連れて行ってきました。

2人の先生方がとても丁寧に診てくださいました。

(※携帯でとった写真をカメラで撮った物なので写りが悪くてすみません。。。)

P1090291_2

左眼のこぶのようなものは

なんらかの影響で目の中が化膿して

その汁が固まってしまった物だろうとのことでした。

丁寧に丁寧にそのかたまりをとりのぞくと

その下に目がちゃんとありました!!

P1090290

ずっとふさがったままだったので

まぶたは赤く腫れ,目も赤く少しにごったかんじですが

「目が見えるようになる可能性はゼロではないから

治療をしばらくつづけてみましょう。」

とのことで目薬と飲み薬をいただきました。

病院でも飲み薬を飲ませてもらいましたが

飲み終わった後もおいしそうにペロペロと舌なめずりをしていましたbleah

今は,お世話がしやすいように

ケージに入れて職員室の前にいます。

これから職員と子どもたちで

しっかりお世話をして見守っていきたいです。

エムズ動物病院の先生方

本当にありがとうございました!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28838409

☆動物のお医者さん☆を参照しているブログ:

コメント

連絡取ってもらえて良かったです!
あの掲示板は直接ボトルを拾った方が投稿してましたので、とても気になってました。
連絡して頂いて有難うございました!

お知らせ頂いてありがとう御座いました。

すご~いニュースですねえ。
32年前の漂流瓶がオレゴンで見つかったのですか?

管理人さんに知らせる事も無く、先走って、早速ボブさんにコンタクトとってみましたよ~。
この先どんな展開になるのか楽しみですね。

こんにちは、
あるサイトから、西之表市立安城小学校に連絡できる先を探しておりました。
海に流したボトルをオレゴンの方が拾って、誰か翻訳してくれ欲しい。と出てきてます。
流れてきた紙も写真に撮ってます。
ここで写真も見れます。 できればご連絡してあげてください。
http://tokyo.craigslist.jp/wan/2941195341.html

コメントを投稿