フォトアルバム
カウンター

« 卒業式 | メイン | ☆動物のお医者さん☆ »

別れ。。。そして出会い。

appleこんにちは。保健室の主Yですapple

3月に4名の先生方とお別れをしました。weep

Dscn1784

Dscn1796_2

Dscn1812

まだまだ実感がわかないまま別れの時がきてしまい,

新しい赴任地へ旅立たれてしまいました。。。

新天地で,安城での思い出を胸にがんばっていただきたいです。

そして新たに4名の先生方をお迎えしました。

Dscn1814

安城小学校へようこそ!

また新たに4名の先生方をお迎えして

気持ちも新たに職員9名一丸となってがんばります♪

保護者の方々もお見送りお出迎え

また引っ越しのお手伝いなど

色々とご協力いただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/28838213

別れ。。。そして出会い。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿