フォトアルバム
カウンター

« 足の裏にちゅうも~く! | メイン | さて、今日の全校朝会は・・・・? »

総合的な学習の時間

現在,5校時です。

P1080521

3年生以上の「総合的な学習の時間」の様子です。「書き損じはがきプロジェクト」と題して,校区で書き損じはがきを集め,寄付しようと考えています。

P1080522

この時間は,チラシ,ポスター,はがきを入れていただく箱などを作成しています。

P1080523

高学年がリーダーとなり,役割分担をして進めていきます。

P1080524

それぞれが,自分のできることをやっています。はがきがたくさん集まって,募金ができるといいですね。

そうそう。今日は中学校の入学説明会,本校唯一の6年生Sさんも参加しています。模擬授業どうかな?

管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27908945

総合的な学習の時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿