フォトアルバム
カウンター

« 9月21日(水) 晴れ | メイン | あっぽ~タイム »

安城小学校・安城校区 合同大運動会♪

 こんにちはshine久しぶりすぎるブログ更新のTですcoldsweats01

9月25日(日)は,安城小学校・安城校区合同大運動会でしたrunshine

Photo_2

運動会の開催にあたり,会場設営等,多くの方々のご協力をいただき,素晴らしい環境のもとで実施することができましたwink

本当にありがとうございましたshine

今年のスローガンは,「みんなで協力して明るい笑顔でがんばろう」でしたnotes

このスローガンの通り,笑顔あふれる最高の運動会になりましたsmile

【 なぎなた踊り♪ 】

Photo

【 親子競技 安城ダービー 】

Photo_6

【 運命のぐるぐるひも 】

Photo_3

【 応援団 】

Photo_5

結果は・・・

【 小学校の部 】 優勝crown  白組

【 校区の部  】 優勝crown  下之町       

となりましたsign03

どの組も,抜群のチームワークで運動会を盛り上げてくれましたrun

運動会を終えた子どもたちは,「つかれた~」と言いながら,どこか達成感にあふれたすがすがしい顔をしていましたdelicious

運動が得意な子ども,そうでない子どももいると思いますが,

今回の運動会では,ひとりひとりが自分にできることや好きなことを一生懸命がんばっていましたhappy02good

運動会を通して深まった絆をこれからも大切にして,いろいろな行事に一生懸命取り組む安城の子であってほしいですdeliciousheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27164101

安城小学校・安城校区 合同大運動会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿