フォトアルバム
カウンター

« 運動会まで!! | メイン | 9月21日(水) 晴れ »

あれっ~!!

子どもたちから,子ウサギがいるとの情報が・・・・。

P1070265_3

なんだ~。いつも通り2匹じゃないか。と近づいていくと・・・・。

P1070266

あれれ~。もう一匹出てきました。合計三匹です。一匹増えています。いつの間に・・・。

まだまだ子どもだと思っていたのですが,お父さんとお母さんになっていました。

校長先生の師匠に見ていただくと,生後2ヶ月とのこと。7月中旬には生まれていたのですね。小さな命元気に育ってほしいです。

P1070269

仲よく親子でお食事中です。・・・・ウサギは一羽,2羽と数えるのでした。ごめんなさい。

管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27113037

あれっ~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿