フォトアルバム
カウンター

« 調べ学習 | メイン | あれっ~!! »

運動会まで!!

運動会まであと数日。

今日は雨のため,体育館で応援の練習などを行いました。

P1070263_2

今年は,赤組,白組共に同じ曲で応援ダンスを踊りますが,振り付けは別です。みんな楽しそうに踊っていましたよ。happy01

次はこれ。

P1070264

応援用の看板です。高学年を中心に描いています。もうすぐ完成ですね。

今週は祝日の関係で3日だけしかありませんが,これまでしっかり準備をしてきましたので,慌てることなく本番が迎えられそうです。

天気も何とかcloudsunでいけそうです。思い出に残る運動会にしたいですね。管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/27112801

運動会まで!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿