フォトアルバム
カウンター

« 今日の全校朝会 | メイン | 交流学習2 »

交流学習

こんにちは!管理人Sです。

今日は交流学習の引率でS小学校へきています。

先週は,集合学習が行われましたが,今回は,大きな学校と交流を深める交流学習です。

K小学校とおじゃましています。

はじめに歓迎集会が行われました。

P1060741

6年生のSさんが原稿を読まずに立派に学校紹介を行いました。

その後1・2年生は体育館でドッジボールを行いました。

P1060745

3・4年生はそれぞれ国語の学習を行いました。

P1060747

P1060750

5年生は外国語活動です。

P1060753

6年生は音楽の学習でした。

P1060760

3・4校時は1・2年生とわかさ公園へ行ってきます。

それではまた。。。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26629462

交流学習を参照しているブログ:

コメント

集合学習以上に緊張しています。
歓迎集会では,人の多さに1・2年生はびっくりしていました。coldsweats02
でも,少しずつなれてきているようです。happy01

リアルタイム更新、お疲れ様です。
安城の子どもたちは、楽しく過ごせているのかな?
友だちは作れたかな?
こちらは、シーンと静まりかえってます。(草払いの音以外)
お土産話を待ってますhappy02

コメントを投稿