フォトアルバム
カウンター

« ホテル到着以降 | メイン | 修学旅行報告 »

二日目

2

豪 華な朝食を食べた後,グリーンランドへ向けて出発!

4

3
いよいよお目当てのグリーンランドに到着しました。
諸注意を受けた後,アトラクションへGO!

4_2

まずはメリーゴーランド,スカイ何とかからです。次は・・・・。

5

こんなものにも乗りました。がんばった!!

6

7

で,こんなものもやり,輪投げをし,アーチェリーをし,いろんな遊びに挑戦しました。現在高速を走行中です。久しぶりに遊んだ管理人Sでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26530174

二日目を参照しているブログ:

コメント

たま様
本当にタイミングがよくて,我々が出発後雨が降り始めました。鹿児島市は現在曇り。何とか天候が持ってくれればと思います。波が心配ですが・・・。

更新ありがとうございます。
朝見て、昼見て・・・と楽しまさせてもらってます。
今日の種子島は、一日中雨。
写真のグリーンランドは、曇りだったようですね。
日ごろの行いが素晴らしい安城小の子供たちのおかげ?
降らずで、本当に良かったです。楽しめたはず!
明日の鹿児島は、あんまり天気は良くない予報。
娘の望む通り延泊となるか?
とにかく、気を付けて、最終日よろしくお願いいたします。

I様,業務連絡確認しました、どうぞお願いいたします。

コメントを投稿