フォトアルバム
カウンター

« 穏やかな日 | メイン | すこやか »

持久走大会等々

 今日は,たくさんの行事が行われました。

 まずは持久走大会です。1・2年生の勇姿を御覧ください。

P1040408

走ってますね~。この日のために,毎朝練習に励んできました。今年から,コースレイアウトと5・6年生の走る距離が変わりました。5・6年生は無条件で新記録となります。しかし,みんなこの強風(17m以上)の中よく頑張りました。

次に学校保健委員会が行われました。

P1040471

 給食センターの栄養教諭のK先生から「朝食の大切さ」についての話をお聞きしました。

いつも雑な食事をしているSには耳のいたい話でしたが,大変勉強になりました。

 最後に学級PTAが行われました。

P1040487

本校最大勢力の3・4年生の学級PTAの様子です。たくさんいますね。皆さん熱心にH先生の話に耳をかたむけていました。

そして,18:00からは・・・・。Sが楽しみにしたいるPTA忘年会です。おいしい料理と○○を飲みたいと思います。

管理人S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/25515453

持久走大会等々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿