フォトアルバム
カウンター

運動会!

9月23日(日)天気が心配される中

無事に運動会が実施されました!

P1100682

選手宣誓 ばっちり!

P1100696 

練習の成果を存分に発揮して,楽しい運動会になりました!

P1100723

応援団も一生懸命盛り上げてくれました!

P1100730

伝統のなぎなた踊りもきれいでした☆

P1100748

校区の競技も大変盛り上がりました♪

P1100768

祝電もありがとうございます^-^

P1100775

保護者の皆様,校区の皆様もご協力ありがとうございました。

おかげさまで楽しく思い出に残る運動会となりました。

7月1日 雷雨のち曇り 今年も始まりました!

こんにちはhappy01  I です。

金曜は管理人S様の担当ですが,出張のため,

代理で I が更新してます。

(担当の月曜にまた更新し忘れたのもありますが・・・coldsweats01

今日は朝からすごい雷雨で,学校もなんども停電したり,また点いたりでした。

そんな中,今年も始まった,『なぎなた踊り』の練習。

地域の方を講師に招いての,1年ぶりの練習で,

子どもたちは一生懸命思い出しながら練習していました。

高学年の子どもたちが,低学年の子どもたちに,

個別に,丁寧に教えている姿が印象的でした。confident

個人的には,この練習が始まると,

「いよいよ夏だな~snowboardsun」と感じます。

運動会当日にばっちりきめられるよう,頑張ろうね。happy02

Photo

Photo_2    

遅くなりましたが運動会終了しました!!

 9月26日(日)に保育園,小学校,校区合同大運動会が行われました。

子どもたち全員が練習の発揮してがんばりました。

Dsc05904

1学期から練習していた「なぎなた踊り」も立派に演技できました。

応援合戦,綱引き等,22名の子どもたちが精一杯がんばる姿に大きな拍手がおくられました。また,今年から青年団との合同種目も行われ,運動会を盛り上げました。

P1030325

途中雨に降られて,中断もしましたが,最後まで競技を終了することができました。

地域,保護者の皆様,ご協力ありがとうございました。

運動会練習

 今日の運動会練習は,応援団練習,開閉会式の練習を中心に行いました。

P1030263

エール交換では,団長のかけ声のもと,元気な声を出すことができました。

P1030265

 開閉会式の練習では,ラジオ体操が上手になっていました。前回注意されていたことが改善できていました。この調子で集中して練習してほしいと思います。

管理人S