フォトアルバム
カウンター

« 釣り大会 | メイン | 宇宙の絵コンクール »

7月1日 雷雨のち曇り 今年も始まりました!

こんにちはhappy01  I です。

金曜は管理人S様の担当ですが,出張のため,

代理で I が更新してます。

(担当の月曜にまた更新し忘れたのもありますが・・・coldsweats01

今日は朝からすごい雷雨で,学校もなんども停電したり,また点いたりでした。

そんな中,今年も始まった,『なぎなた踊り』の練習。

地域の方を講師に招いての,1年ぶりの練習で,

子どもたちは一生懸命思い出しながら練習していました。

高学年の子どもたちが,低学年の子どもたちに,

個別に,丁寧に教えている姿が印象的でした。confident

個人的には,この練習が始まると,

「いよいよ夏だな~snowboardsun」と感じます。

運動会当日にばっちりきめられるよう,頑張ろうね。happy02

Photo

Photo_2    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/26714982

7月1日 雷雨のち曇り 今年も始まりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿