フォトアルバム

« 宿泊学習① | メイン | 宿泊学習③ »

宿泊学習②

【出会いのつどい】
6校でご対面。
これまでの集合学習や修学旅行、相撲大会などなど、初めましてだけではないようです。
期待と緊張の混ざった空気が流れています~。Dsc_3494代表あいさつ、トップバッターは安城です!Dsc_3498『ちょっとの勇気』。代表校長先生から、この2日間のすてきなテーマを与えてもらいました。
大集団で過ごす貴重な2日間の幕開けです。

【班の出会い】
2日間、6班に分かれて活動します。
自己紹介やら係決めをしていきました!Dsc_3500

【レクリエーション】
6校それぞれ、学校紹介をしました。
150周年安城のいいところ、アピールします!Dsc_3502

次はアイスブレイクのレク!
自然と力を合わせ、笑顔が増えます。なんだかいいなぁ。Dsc_3508(安城っ子はどこだ!?)

【昼食】
班ごとにランチタイムです。
お弁当には、ごはんだけでなく、おうちの人からの『楽しんできてね~』の気持ちが入ってました。Dsc_3512Dsc_3513Dsc_3514Dsc_3515お忙しい中、準備ありがとうございました。
(次号へ続く…)

コメント

😍

コメントを投稿