フォトアルバム
カウンター

« 12/6 福祉体験教室 | メイン | 12/21 お楽しみ会 »

12/14 生活科祭り

1・2年生が3年生以上のお兄さん・お姉さん,お父さんお母さん,先生をお祭りに招待してくれました✨

一店舗目は,「オリジン!!ボーリング!!」

ボーリングのように,ボールを転がしペットボトルを倒します。

ペットボトルがなかなか倒れず...しかし!店主の2人がたくさんおまけをしてくれましたhappy01

Img_4585

Img_4626

Img_4597

二店舗目は,「パラドラしゃてき」

割り箸で輪ゴムを飛ばし,折り紙で作った動物の的に当てます。

これもまた難しく...みんなレア動物を狙って必死ですeye

Img_4587

Img_4599

Img_4627

三店舗目は,「いろんな魚つり」

竿の先に磁石をつけて,魚にはクリップをつけて魚つりをします。

タコやイカなどたくさんの魚がいて,みんなテンションマックスですsmile

Img_4590

Img_4628

Img_4619

四店舗目は,「ぴょんぴょんロケット」

紙コップに輪ゴムをつけて,引っ張って飛ばします。

誰が1番高く飛ばせるか勝負をしましたconfident

Img_4592

Img_4623

Img_4635

1・2年生のみなさん。楽しいお祭りに招待してくれてありがとう!!

思い出がまた1つ増えました🍀

Img_4646

20231219_145234_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34266937

12/14 生活科祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿