フォトアルバム
カウンター

« 暑いときはやっぱり水風船ですね!(クラブ活動) | メイン | みんなでつくる最高の舞台 »

ライバルですが,運動会を盛り上げる仲間です。

この日が,運動会全体練習の最終日でした。

6年生がこれまでの練習を振り返り,思ったことや感じたことをみんなの前で述べていきます。

Img_4049

みんなへの感謝の言葉や,当日もみんなで頑張ることを呼びかける,心のこもった挨拶でした。

最後は赤白一緒に気合を入れました。

「エイエイ オー!」

Img_4074

これまで一生懸命頑張ってきましたので,すばらしい運動会になること間違いなし!

「笑顔と勇気でミラクル起こせ!安城一番星☆!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34263858

ライバルですが,運動会を盛り上げる仲間です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿