フォトアルバム
カウンター

« 見上げた空には・・・・ | メイン | 暑いときはやっぱり水風船ですね!(クラブ活動) »

運動会予行練習

本番と同じように多くの種目等に取り組む予行練習。

各係の動きの確認も行っていきます。

練習を重ね,整然と入場することができています。

Img_4015

本番さながらの元気な歌声で,運動会の歌を歌います。

Img_4016

本番をお楽しみいただくため,表現の画像はちょっぴり小さめにしてあります。

1・2年生,3~6年生ともに かわいく! かっこよく! 上手! です。

本番をお楽しみに!

Img_4017

Img_4020

なぎなた踊りの準備も万端です。

Img_4028

Img_4029

本番を前に,だいぶ仕上がってきた安城小学校の運動会練習。

日曜日はさわやかな秋空のもと,盛大に実施できるといいですね。

Img_4031

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34263806

運動会予行練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿