フォトアルバム
カウンター

« 7/8 だくまとり | メイン | 7/21 浦田遠泳大会 »

7/20 1学期終業式

長いようで短かったような・・・短いようで長かったような・・・そんな75日の1学期が終わりましたschool

たくさんの行事があった1学期,子供たちはたくさんの思い出ができたのではないでしょうか。

終業式では,2人の代表児童が挨拶を行い,1学期の思い出に残った事と,夏休み・2学期楽しみなことや抱負を教えてくれましたhappy02

Img_2695

Img_2703

Img_2710

校長先生からも話をいただき,子供たちは通知表や課題帳をもらって,待ちに待った夏休みに入っていきました!

42日間の夏休み,怪我や病気に気を付けながら思い切り楽しみ,出校日や始業式の日にまた元気な顔で登校し,思い出話をたくさん聴かせてほしいですsign03happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34262539

7/20 1学期終業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿