フォトアルバム
カウンター

« 7/22 遠泳大会 | メイン | 運動会練習がんばってます!! »

2学期スタート!!

 1日。学校に賑やかな声が戻ってきましたhappy01

 始業式では,O兄弟が,夏休みに挑戦した体力つくりのことや2学期に頑張りたいことを発表しました。トランポリンの飛ぶ回数を増やしたり,毎朝ラジオ体操をしたり目標を立てて頑張ったようです。素晴らしいですねsign03

Img_2771

Img_2775

 運動会では,かけっこや紅白リレーで活躍してくれることでしょうhappy01。楽しみですup

 校長先生から,「ピンチをチャンスに考えるsign03」というお話がありました。

Img_2785

 長い2学期,「もうダメだ・・」と思うこともあるかもしれません。ですが,そういう時こそ考え方を180度変えてチャレンジしてみてはどうでしょう。何もせずにあきらめるより,やってみることが大切です。

 夏休み前に校長先生がお話しになった「挑戦する夏休み」は終わりましたが,これからは挑戦する2学期を頑張りましょうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34252544

2学期スタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿