フォトアルバム
カウンター

« 令和3年度 11月~3月 | メイン | 4/18 人権の花運動開校式 »

4/6 始業式・入学式

 令和4年度は,全校児童20名でスタートしましたnote

 10年ぶりに20名の大台にのりましたhappy01。新入生4名と転入生2名を迎え,更に賑やかになった安城小学校です。

 始業式の前に,新しい先生方と友だちの紹介がありました。

Img_0105

Img_0110

 始業式では,校長先生から「思いやりの心をもち,堂々と生きる」という目標についてお話しがありました。みんなが,優しい気持ちと自信をもって過ごせる1年になるといいですねgood

 児童代表の5年生R さんは,思いやりの気持ちを大切にし,下級生のお手本となるように頑張りたいと発表してくれましたconfident

Img_0119

 入学式では,4名の新入生が元気よく仲間入りしましたhappy02。これから1年間,みんなで仲良く楽しく元気に過ごしましょうsign03

Img_0164

Img_0180

 保護者のみなさま,地域の皆様,関係機関の皆様,令和4年度も安城小学校の活動にご協力のほどよろしくお願いいたしますconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34247051

4/6 始業式・入学式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿