フォトアルバム
カウンター

« 修学旅行 水族館・帰島 | メイン | 10/14・29 読み聞かせ♪ »

修学旅行 解団式

2泊3日の日程を経て,種子島へ無事に帰ってきました。

解団式では,Gさんが児童代表のあいさつをしました。とても立派なあいさつで素晴らしい締めくくりとなりました。

Dsc_1582

「めっちゃ楽しかったぁ〜」「もう一泊したい」という声が聞こえてくる程,充実した旅行となったようです。

総合学習で修学旅行のまとめをするそうてす。どんなまとめになるのか楽しみです。

準備から送り迎えまで,保護者の皆様ありがとうございました。楽しいお土産話をたくさん聞いてあげてくださいね。

また,子供たちのために入念な準備や手厚いサポートをしてくださった,旅行会社のSさん,事務局の先生方,素晴らしい修学旅行をありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34239495

修学旅行 解団式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿