フォトアルバム
カウンター

« 7/3 浦田湾横断遠泳大会試泳 | メイン | 7月のふりかえり »

7/20 1学期終了!!

17名の安城っ子でスタートした1学期も,今日が最終日です。

慣れない環境でとまどった子,苦手なことを頑張った子,宿題を頑張った子,みんなと仲良く遊べた子,それぞれの充実した1学期が終わります。

終業式では,校長先生が「3つの」について振り返りました。「あいさつ」はみんなよく守れていました。「あつまり」は時間に遅れた子,「あとしまつ」は片付けが最後までしっかりできなかった子が,それぞれ数名いました。2学期は全員になるように頑張りましょう。

Img_2204

児童代表は,2年生のNさんと4年生のTさんが「1学期頑張ったことと夏休みに楽しみにしていること」を発表してくれました。夏休みだからできることをたくさん体験して,楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

Img_2194

Img_2197

終業式終了後に,生活指導のS先生と保健指導のT先生から夏休みを楽しく・元気に過ごすためにお話がありました。

安城っ子たちは,最後まで集中してお話を聞くことができました。素晴らしい態度でした。

Img_2209

Img_2211

さあ,楽しい夏休みが始まります。普段できないことにチャレンジしたり,ゆっくり体を休めたり,リフレッシュして2学期にまた会いましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34234704

7/20 1学期終了!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿