フォトアルバム
カウンター

« 5/18 職員研修(図工) | メイン | 5/29 春の1日遠足♪ »

5/25 なぎなた踊り練習①

今日の5時間目は,今年度初めてのなぎなた踊り練習でしたnote

まず,係の先生から「なぎなた踊りの由来」を聞いて,この踊りにどのような思いが込められているのかを知りましたconfident

Img_4923

そして,昨年度の運動会で披露した「なぎなた踊り」を見ましたtv。初めて踊る1年生と転入生,なんとなくイメージをつかむことができたかな?

Img_4925

早速,男女に分かれて練習開始sign03

昨年踊った子供たちは体が覚えているようでした・・さすがですwink。(焦る先生方・・happy02

Img_4927

なぎなた踊りは,運動会や秋の大祭で披露します。お楽しみにnote

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34209037

5/25 なぎなた踊り練習①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿