フォトアルバム
カウンター

« 5/8 体力テスト!! | メイン | 5/10 日曜参観(漂流びんづくり) »

5/10 日曜参観(学習発表)

 新型コロナウイルスのため、日曜参観が実施できるかどうか、やきもきしていましたが、

感染対策をしっかりして実施できることになり、ほっとしました。

 まずは、各学級の学習発表からスタートしました。

Img_4761 1・2年は国語の暗唱でした。教科書を見ずにしっかり暗唱できることにびっくりしました。

Img_4781 3・4年生は社会の地図記号や算数の大きな数のクイズを会場を巻き込んで出題しました。

とてもよく勉強していることがわかります。

Img_4792 5・6年生は英語と音楽の発表。手話付きの「にじ」には、なんだか温かい気持ちになりました。

 休校続きで、なかなか学習も進まず、練習をする時間がなかったにもかかわらず、どの学級も

すばらしい発表をしてくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/495539/34208265

5/10 日曜参観(学習発表)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿